roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

さっそく自己紹介(*´ `)***めねら

こんばんは(^・ェ・^)

えー、ブログのほうが開設、、ということで、さっそく自己紹介♪


まず、、路地裏喫茶、ボーカル担当の『めねら』です!  寝ること、食べること、そして猫ちゃんが大好きです♡  あと、やっぱりなんといっても歌うことも大好きです♡  よくカラオケに行って歌ったり、おうちで動画を見ながら歌ったり、洗い物をしながら歌ったり、、とにかくいつも歌ってますね( 'ω')w  音楽は、東方はもちろん、ボカロやアニソンも聴きますし、JPOP、演歌も聴きます♪  


まだまだ話したいことはいっぱいありますが、止まんなくなっちゃいそうなので、こんなもんで、、(><)w  これから、ブログを通して、ちょこちょこ話していきますね♪  ではでは、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


以上、めねらでした(^・ェ・^)

みなさま、おやすみなさい☆