roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

自己紹介(銀猫)

はい、サークル長やってます銀猫と申します。

サークルのみんなが自己紹介をしてるんで私も自己紹介をしなくてはと焦ってこれ書いてますww

とりあえず、ペンネームの由来でも申し上げましょう。銀猫なんて正直ぶっちゃけ厨二病じゃねーかなんて言われたりもしてるんですが、これには結構普通に見た目から来てるんですよ!若白髪が多いんですよ私!!

白髪⇒年寄⇒シルバー

猫みたいに気まぐれな性格からこれらを合わせて銀猫ってことなんですよ!!

 

kekeさんやめねらちゃんが好きな音楽を挙げているので私も上げるとすれば基本的にゲーム音楽が中心なのと、ケルト系が大好きで各国の民族音楽なんかは大好物ですね。ですが、群を抜いて私の中で好きなのは時代劇「鬼平犯科帳」より「inspiration」ですかね。

kekeに対抗して特技はピアノ弾けますww

そんくらいですかね、では作曲などについての日常的なこともそのうちお話しできたらと思います~

では、銀猫でした!!