roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

お勉強お勉強っ(›´ω`‹ )***めねら

こんばんは(*´ω`*)  、、って、みなさん寝てますかねww  私は何故か眠くない、、(:3_ヽ)_   ((只今、午前1時、、。


今日はですねー、バイトへ行って、そのあとはお勉強をしてました(›´ω`‹ )  偉いな、私は、、(›´ω`‹ )w  


言っていませんでしたが、わたくしは大学生でございます。 2年生になりました。今流行りのリケジョですww  英語がほんとーーにできなくって、英語のクラス分けが、一番下のクラスでしたー((拍手  、、orz   というわけで、予習をしないとやっていけないわけですο(´・ω・`o)  2年生は、もっと勉強に励みます!><


明日は日曜日ですね♪  私は、、またバイトです(›´ω`‹ )  次回は、、バイトの話でもしようかな(^・ェ・^)