roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

(銀猫)サバゲー行ってきました

久しぶりに友達に誘われてサバイバルゲームに参加してきました。
今回のメインウェポンはMP7
f:id:roziurakissa:20150413125541j:plain
サブウェポンはワルサーp99dao
f:id:roziurakissa:20150413125600j:plain
でした。

サバゲーには何度か参加してるんですがこれ、兎に角お金がかかるんですよ!!球を打てば金をばら撒くようなもの!!一度の参加で5000円はくだらない!!
っとまぁ、装備品なんかとか色々友達と折半するとそうでもないんですけどねwww
さてさて、場所の紹介して無いですネ
場所は川越のデザートストームという場所で、なかなか、広いマップに小さな山が幾つもある場所からほったて小屋までやってて遮蔽物多いステージでした。
f:id:roziurakissa:20150413125633j:plain
今回は銃の性能のおかげか、参加人数が異常に多かったせいかキルを結構取れたので満足でした。
f:id:roziurakissa:20150413125653j:plain
こんな感じで楽しめるサバゲーでしたが、曲を完成させろと言われまくっているので流石に遊んだ手前もう、逃げ道はなさそうです。
次回は曲についての記事を書きます。
多分、、、

では、銀猫でしたー