roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

やっと休日(›´ω`‹ )***めねら

今日は、先週に引き続き、教習の日でした(^・ェ・^)  やっぱり、大学に通ってからの教習は疲れます(o´Д`)  でも、前より上達しましたよ(ღ˘⌣˘ღ)☆  今、家に帰ってるところです♪


放課後は、大学の友達のバイクに乗せてもらって、ラーメンを食べに行きました!  肉が大好きな私はやっぱり、、チャーシュー麺!!♡  写真撮ってくるの忘れましたー(:3_ヽ)_  もう、目の前に食べ物が来たら、食べるしかない(。・ρ・)w  とっても美味しかったです♡


明日から休日ですが、私はバイトです(:3_ヽ)_   よし!帰ったらすぐお風呂に入って寝るぞ!♪  みなさんも、1週間お疲れ様でした(*´ω`*)