roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

明日は収録!(。•ㅅ•。)♪***めねら

こんばんは✩¨̮

今日は、やっと東方サークルらしいブログが書けそうです(*`ω´*)w


タイトルにもある通り、明日の放課後に収録をしてきます!♪  明日は、銀猫さんが作ってくれた曲を録るのです(^・ェ・^)  、、ということで、今日はバイトがお昼に終わったので、午後は歌の練習をしてました(ღ˘⌣˘ღ)♪  家の中で夕方まで熱唱、、♪  結構な、近所迷惑だったかもしれない、、(-∀-`;)ww  でもでも、明日の収録、とっても楽しみです!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪  今日の調子で歌えたらいいなー、、と祈っておきます(-人-)w