roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

ポケモン、始めました(•'-'•)***めねら

こんにちは!お久しぶりです( ˊᵕˋ ;)w


大学の中間テストが落ち着きましたぁー\(°Д° )/  やっと、ゆっくりできる、、(:3_ヽ)_   点数は、、うんw  単位が取れればいいかなぁー( ¯ᒡ̱¯ )


ということで、最近ポケモンYをやり始めました!٩( 'ω' )و   皆さんには古いかな?ww  もう、出てくるポケモンが知らないのばっかで、楽しすぎます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)  ピカチュウヤヤコマが可愛くって、、(   ˊoˋ ) ♡  しかも今は、ポケモンが群れで出てくるんですね!びっくりしました( ˙ㅿ˙ )  「うわー、いっぱいいるーー( ˙ㅿ˙ )」ってなりましたw  見てください、これ!!

f:id:roziurakissa:20150609140236j:plain

可愛すぎかよ、、(´°‐°`)(´°‐°`)♡  そして私は、戦い方が下手です( ˊᵕˋ ;)w   なので、最近、バトルに勝てなくなってきた、、序盤なのに、、ww   弟には「下手すぎて見てらんないw」と言われました(¯―¯٥)w   誰か、戦い方のコツを教えてください、、(¯―¯٥)ww