roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

ねむーいぃ( ๑´ ࿀`๑)***めねら

お久しぶりです!こんにちは\(๑˙˙๑)/

今、教習が終わったところです。

今日は学科だったんですが、、

とっても真面目に聞いてました(*´ー`*)

多分の大学の授業なんかより、

しっかり聞いてました( ˙³˙)( ˙³˙)笑

事故のことだとか、、、

保険のことだとか、、、。

いろいろ、難しいですね¯\( ˘–˘ )/¯


このあとは、おうちに帰って

母と一緒にショッピングです´ ³`)ノ 

お洋服を見たり、靴を見たり、、♪

たのしみたのしみ(੭ ›ω‹ )੭


でも、天候が悪くなってきました汗

梅雨ですね、、( ´ᐞ` ).。o

はやく終わってくれないかなぁ( ´ᐞ` ).。o


今日も、飼い猫ちゃんの写真を

貼っておきますんで

ぜひぜひ見てください♡


f:id:roziurakissa:20150621150514j:plain


天使の寝顔です、ほんと(〃˘ ˘〃)♡