roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

空き時間ーーφ(.. )***めねら

こんにちは( *ˊ ˋ)
いつもと変わらず大学にいるのですが
今は、空き時間です( ˙ ˙ )/
友人たちは、みんな授業なので
一人で自由時間です( ​´⚰` ​)ヒマ...

せっかくの空き時間なので
英語の課題をやってましたぁφ(.. )
で、飽きたところです(*´ー`*)笑

f:id:roziurakissa:20150624134736j:image

結構、簡単な単語が出てきますが、
(私には)書く量が多くて、、(›´A`‹ )笑
やっともうすぐ終わりそうです(›´A`‹ )
はやく終わらせてゲームします!( ˙³˙)

今日の朝は、少し余裕があったので
なんとなーく薬局にいきました\( ˙ ˙ )/
そしたら、前から探してたものを
見つけましたーー((( '-' )))

f:id:roziurakissa:20150624135712j:image

キャンメイクさんのリップグロスです!
前から赤色が欲しかったんですが
ピンク色しかなくって、、(´ㅂ`;)
やっと出会えました!(灬ºωº灬)
これからこの子には、
頑張ってもらいますぞ( ˙灬˙ )♪

お金がないと言いつつ、
なんだかんだで、お買い物してるな((笑
そろそろ節約を始めます、、(-人-)