roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

まだまだ梅雨です(´×ω×`)***めねら

こんにちは\( ˙ ˙ )/
とうとう期末テスト期間になって
ちょっとぐったりのめねらです(笑
まだまだ毎日、雨ですね☂><
新しくネコちゃん柄の傘を買ったので
ちょっとだけルンルンしますが(∩∩)♡

最近、母とお買い物によく行ってます!
なので、夏服が増えたので
毎日コーディネートするのが
楽しいです(灬º Д º灬)
先日は、前から欲しかった
白Tシャツを買ってもらいました(*´ー`*)

f:id:roziurakissa:20150708134209j:image

ちょーっと見づらいですが、、
ムーミンのミーが描いてあって
とっても可愛いです(ㅅ´ ˘ `)♡

ここ最近は、、
ツムツムというゲームアプリを
めっちゃめちゃやってます!(੭ ›ω‹ )੭
暇さえあれば、すぐ開きます(
知っている方もいるかもですが、
キャラクターがとっても可愛いです♡

f:id:roziurakissa:20150708134602j:image

最近の引きはこんな感じです( ˙༥˙ )
ほしかったエルサが出たり、、
大好きなアリエルが出たり、、( ˙³˙)( ˙³˙)
引きがいいです\( ˙ ˙ )/♪\( ˙ ˙ )/
あぁ、、
ディズニーランドに行きたいな( '-' )笑
早く夏休みになってーー(੭;´ ꒫`)੭