roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

暑くてぐったりーん(:3_ヽ)_***めねら

おはようございます!
今日もこっちは暑すぎます(A;´・ω・)
なんと、大学周辺の最高気温は、
36度だそうで、、(:3_ヽ)_

ただいま、テスト期間なわけですが、
今回のめねらは、頑張ってます( '-' )!
いつもは、一夜漬けだったのですが、
珍しく、前もって勉強してます!笑
成績はいいわけではないですが、、
単位は確実に取りにいきます( ˙灬˙ )笑

ではでは、
うちの猫ちゃんの写真でも、、。

f:id:roziurakissa:20150715082659j:image

下がもちろんモモちゃんです笑笑
先日、弟が、モモちゃんのしっぽに
アルミホイルをつけたら、、
ローストチキンに大変身!!♡
めっちゃ笑いました((笑笑
そして、可愛すぎ♡♡笑
ローストモモちゃん、、♡♡

そんな、比較画像でしたー(´ㅂ` )

ではでは、夏休みまで
テスト勉強、頑張ります( 'ω')و ̑