roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

パルコへお買い物(*´ー`*)***めねら

こんにちは\( ˙ ˙ )/

今さっき、パルコへ行ってきました!
お金がないので、ちょっと遠いですが自転車で行きました(:3_ヽ)_
汗だくです(:3_ヽ)_
最近日焼け止めを塗るのがめんどくさくて、どんどん黒くなる一方、、(:3_ヽ)_
でも、交通費0でいけたぁ(∩´∀`)∩ワーイ笑

パルコへは、友達の誕生日プレゼントとして財布を買いにいきました!

f:id:roziurakissa:20150802142337j:plain

包装してあるので、中身は見えませんが、なかなかいいお値段でした( ​´⚰` ​)

でも、どうしてもこれがいい!って思って、買ってしまいました(∩∩)

喜んでくれるといいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

f:id:roziurakissa:20150802142757j:plain

あと、最近二人でぐでたまにハマってまして、、なので買ってしまいました!

ハム握ってんの、可愛すぎ♡笑


このあとは、明後日のカラオケに向けて、久々に歌の練習でもしようかなぁ♪♪

明後日は、幼稚園の頃から仲がいい親友とカラオケに行くんです♡

これがまた、歌がうまいんですよ、親友が、、( ੭ ˙⚰˙ )੭

カラオケなのに、音程が正確すぎてCDみたいで( ​´⚰` ​)

演技力もあるので、セリフのある歌なんかもバッチシで(´Д` )

すごく尊敬してます!(。>_<。)

、、ということで、次の収録のためにも練習してきます!o(`ω´*)o