roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

東北へ、、(´ー`)***めねら

こんばんは(*´ー`*)

今、田舎の祖母のお家にきています\( ˙ ˙ )/

こっちは、結構涼しくて、クーラーなしでいられるのがすごいな!って感じです(。-`ω´-)笑


今日は、いとこたちとサーカスに行ってきました!

f:id:roziurakissa:20150809223119j:plain

小さい頃に行ったっきりだったのですが、すっごく感動しました(о´ω`о)

踊ってたお姉さんが、スラッとしてて、美人で、、あれは憧れですね、なれないけれど( ​´⚰` ​)笑


夜は花火をしました(/・ω・)/

f:id:roziurakissa:20150809223015j:plain

ひっさびさの花火で、楽しかったです(っ ॑꒳ ॑c)

風が強かったのが少し残念でしたぁ(●´^`●)

草に火が燃え移ったり、セミがすぐ足元にいたり、、バタバタしました笑笑


明日はショッピングモールへお買い物♬

たーのしみ。´ ³`)ノ ~♡