roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

明日は夏コミ(`・ω・)b***めねら

おはようございます!

今日は珍しーく、早起きーー\( ˙ ˙ )/

なので、お昼寝をしたいところですが、、明日は早起きなので、早寝ができるようにお昼寝はしません!( ´ー` )笑

うん、でも、寝ちゃいそう⊂⌒っ´ω`)っ

明日は、とうとう夏コミですね♡

私は売り子さんとして、売り場にいますが、、楽しみです(*´ω`*)

一応ですね、巫女さんコスで立っております(●´^`●)


いつも売り子さんをする日に、寝不足で、ぐったりしちゃうときがあって、、。(*-ω-)

ですので今回は、しっかり寝て、しっかり売り子さんをしたいと思います!(`o´(`o´(`o´(`o´(`o´)`o´)`o´)`o´)`o´)


最近は、なんだか少食になってしまって、少し痩せてしまいましたヾ(:3ヾ∠)_

それでも、ムチムチには変わりはないのですが、、。笑

いつもの私なら、カロリーの高そうな肉をたくさん食べていたわけですが、最近はサラダとかお刺身とかを好んで食べてました( *ˊ ˋ)

f:id:roziurakissa:20150813061447j:plain


f:id:roziurakissa:20150813061516j:plain

こちら、「まるやま」さんというレストランで食べました(*´ー`*人*´ー`*)

こんなに味覚が変わって、、調子が悪いのかな?

と、年なのかな、、( 'ω')?( 'ω')?笑


明日は、なるべく顔色のいい状態で皆さんに会えたら、と思います!笑

「路地裏喫茶(東ス-18a)」で待ってますヾ(。・v・。)