読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

6回目

日曜日になってしまった・・・いや日曜日も週末だからセーフだよね。

というわけでまいどどうもkekeです。

 

例のごとく作曲のお話になってしまうのですが、3回目の記事にティアオイエツォンやるとか書きましたけど、ネクロファンタジアにしました。

やっぱ人気曲がCDに入ってないのってもったいないよね!って感じで。

 

曲調はどうしようか、前回の記事はジャズにまた挑戦したいとか書いちゃったから、ジャズにしようか・・・なんて迷ってる段階です。もしかしたらやっぱりティアオイエツォンっていう事態になるかもしれないです。怒られそう

 

一応現段階で決まってるのは、雰囲気は明るめにするのとバイオリンを使うことです。

なぜバイオリンを使うかって?私が好きだからに決まってるでしょう。

いいじゃないですかバイオリン。音がなんというか綺麗ですよね。私弾けませんが。

 

書いてる途中で、あれ?ジャズにバイオリンって合うのか?と思いgoogle先生に聞いてみたら、どうやらジャズバイオリンってのがあるらしいです。よし、じゃあ大丈夫だ。

抱負も書いたことだし今回はこのへんで。

ではでは。