roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

Mステ、見てますq(・ェ・q)***めねら

こんばんわ!

シルバーウィークも今日で終わりですねー(´・-・。)

学校も行きたいけれど、ちょっと寂しい感じです(´・-・。)笑


ただいま、Mステを観ながらブログを書いてます笑

10時間生放送とか、すごいですよね( *`ω´)

15時頃に帰宅したので、SKEもNMBも乃木坂も、見れなかったぁ(*´・ェ・)

ももクロも見たかったぁ(*´・ェ・)

んでも、西野カナも、セカオワも観れたから、いっか( ' ' )♡

しかも、初音ミクの出演にびっくり!!笑

そして、周りの出演者の反応www

まだまだ、あんまり認められてないのかなwww

んでも、相変わらず可愛かった♡


f:id:roziurakissa:20150923175104j:plain

f:id:roziurakissa:20150923175136j:plain


今日のお出かけは、母と弟と一緒にお買い物をしに行ったんです♪♪

しかも、私の運転で、、!笑笑

秋物の服がほしかったのですが、これといったものはなかったです(´ー`)

お昼は、久々のココスで食べました!

デザートが、リンゴの特集で、「林檎のクレープ」を食べちゃいました(๑´ڡ`๑)


f:id:roziurakissa:20150923174240j:plain


すごく可愛いですよね♡

クレープの上に、林檎のコンポートがのってて、最高でした(*´ч`*)


あぁ、早く風邪治そ(:3_ヽ)_