roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

8回目

3連休は寝てばかりでした。まいどどうもkekeです。

曲の収録が終わったので、マスタリングといいますかミックスといいますか、まぁそんな感じの編集をしてるのですが、

何これ超難しい。

特にイコライザー。その音源によって、どの音域をカットするのか、はたまたブーストするのか違うので、「こうすれば大丈夫」といかないのが大変。そこらへんの知識はぺーぺーレベルなので、ボーカルとオケを馴染ませるのに四苦八苦中です。ぐぬぬ

次に勉強するのは編集技術かなー。

そうそう、冬は新譜を出さない意向のようです。忙しいもんね。

代わりにアルバムを出すとか。過去作をゲットしてない君はチャンスだぞ!

ダイレクトなマーケティングして、今回はこのへんで。

ではでは。