roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

路地裏喫茶ラジオを終えて(*´ч`*)***めねら

こんばんは☆

こんな時間に失礼します笑

またまたブログをおサボりしてしまったので、不意に「書こう!」ってなりました笑


先日、ニコ生でやっている路地裏喫茶ラジオに、初めて参加させていただきましたぁ⊂( *・ω・ )⊃

聴いてくださった方、どうもありがとうございました(*∩ω∩)

なんか、すっごく楽しくって、「一時間、長いかなぁ、、」なんて思ってたのが、嘘のようでした笑

東方の知識は浅く、滑舌も悪く、可愛くもない私ですが、今後もよろしくお願いします!


話は変わりますが、、最近ネイルにハマってます(○´ー`○)

最近、ピンクばっかりで、なんだか春みたいで、、。笑

なので、水色風の冬らしいネイルにしてみました(*˘︶˘*)


f:id:roziurakissa:20151025014109j:plain


よーく見ると、星のシールも貼ってありますヾ(´ー`)ノ

見づらいですよね(/Д`;

もう二十歳なので、女子力上げたいです、はい( ;´ω` A;)

ということで、最近のめねらは頑張っております笑笑


さぁ、眠くなってきましたが、、2ちゃんねるのまとめを見てから寝ようと思います!←

ではでは皆さん、おやすみなさい☆