roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

池袋にて、、(*˘︶˘*)***めねら

前回のブログでも言っていましたが、、池袋へ遊びに行きましたぁ♪♪

平日だったので、すっごく空いててびっくり!( ˙灬˙ )

なので、一度行ってみたかった、「メゾンカイザー」というレストランに行ってみました♡( '༥' )

f:id:roziurakissa:20151104151829j:plain

空いているほうではあったんですが、20分弱待ったかなーって感じでしたヾ(´ー`)ノ

1200円のサラダランチで、なんとパンが食べ放題!!

もう、いっぱい食べてやるぞって思ってましたが、すぐにお腹いっぱいでした笑笑

とっても素敵な内装で、、また行きたいな⊂( *・ω・ )⊃


そのあと、コールドストーンでアイスを食べたり、ムーミンスタンドでタピオカジュースを飲んだり、、お腹にいっぱい入れました( '༥' )笑

今日体重計に乗ってみたら、、太ってたーー笑


サンシャインの水族館にも行ったし、初めてのポケモンセンターにも行ったし、、゚゚\(´O`/)°゜゚

充実した1日だったなぁ⊂⌒っ´ω`)っ

f:id:roziurakissa:20151104152727j:plain

大好きなペンギンちゃんに会えました♡

もっと見ていたかったけど、外が寒すぎてすぐ移動しました笑

f:id:roziurakissa:20151104153012j:plain

前から食べてみたかったタコまんも、食べられました♡

顔のところには普通のあんこ、脚のところには白あんが入ってました(○´ー`○)

f:id:roziurakissa:20151104153858j:plain

ポケモンセンターでは、ポケモンたちとラブラブしました♡笑笑