roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

今年最後のバイト\( 'ω')/***めねら

こんばんは✩

またまた、こんな遅くにすみません笑

今日は、今年最後のバイトでしたぁ\( 'ω')/

いつもは1日4時間働いてる私ですが、今日は6時間働いてきました!

年末とあって、ちょーっと混み合ってましたね(›´ω`‹ )

でも、ちょっと忙しいくらいのほうが、やることもたくさんあって、楽しかったです♪♪

そしてそして、、バイト先の先輩に、ブレスレットをいただきました♡

なんと手作り!!

女子力、分けてほしいです笑

f:id:roziurakissa:20151230024914j:plain

ちょっと見えづらいかもですが、、石が丸だけじゃなくて、ハートのもつけていただきました♡

キャンディカラーが可愛くって、とっても好みです♡!

わーい♡♡


ちょっと前の話ではありますが、、弟からもディズニーに行ったお土産をもらいました!

なんだかんだで優しい弟、だいすきです(-ω-。)(。-ω-)

f:id:roziurakissa:20151230025408j:plain

ディズニープリンセスをモチーフにしたハイヒールが、とっても可愛いです><


2つの写真、、どっちもネイルしてなくて、ちょっとつまらないなー、なんて思いました(›´ω`‹ )笑

また新しいネイルをしたら、載せたいと思います♪