roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

新年!☀︎***めねら

あけましておめでとうございます!

少し遅れてしまいましたが、、><

皆さんは、どんな年末年始をお過ごしでしたか?

私は、福島の祖父母のおうちへいっていました!

年末年始のテレビ番組は、歌番組に、お笑い番組に、、好きなものばかりで、テレビばかり観ていました♪

今年の福島は、とっても暖かくて、なんと雪が降っていませんでした!

なので、せっかくの福島の風景を写真におさめてきませんでした(. .`)


さてさて、今年も紅白を最初から最後まで観てましたが、、紅組が優勝しましたね!!

陰ながら紅組を応援していたので、嬉しかったです*\(^o^)/*

毎年、白組は強いですもんね笑

小林幸子様の千本桜は、心にしみましたわ、、(´┓`*)


なんだかんだで、今日から学校です♪

学校に行きたかったので、結構ルンルンです♪笑

昔は長期休みが終わっては悲しんでいたのになぁ、、笑


今年の目標なんかをたてても実現しようとしないので、、今年もゴロゴロダラダラ過ごしていきたいと思います⊂⌒っ´ω`)っ

もちろん、路地裏喫茶としての活動も頑張ります!

久々に自分の歌声を聴いたけれど、、ひどいのなんの!笑

練習しますから!頑張りますから!


ではでは、今年もよろしくお願いします( '༥' )

f:id:roziurakissa:20160107102143j:plain