roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

うさぎちゃん( ・×・)***めねら

こんばんわ⊂( *・ω・ )⊃

春休み満喫中のめねらです。


今回は、作っていた作品ができあがったので、写真を載せにきましたぁ♪

f:id:roziurakissa:20160205194525j:plain

ビーズで作ったうさぎちゃんです( ・×・)

いやー、何年ぶりかなぁ?

ビーズをやったんですが、、とっても疲れますね笑

何回、ビーズを飛ばしたことか笑

出来上がっていくのが楽しいけど、なかなか肩がこりました(o´Д`)

友達にプレゼントするために作ったので最後までできましたが、、たぶん自己満のためだったら諦めちゃうだろうなー笑

まぁ、何はともあれ、できあがってよかった♪

一応、毎日ちょこちょこ作って、4日くらいかかったかな(*・з・*)

かわいいうさぎちゃんができて、満足満足♡

バレンタインに間に合ってよかった♡


今回はこれだけですが、、なるべく多くブログを更新していくように心がけまーす( '༥' )汗