roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

1人でお留守番( ˘-˘ )***めねら

こんにちは☀︎

いま、お昼寝から目が覚めたとこです笑


昨日は早く寝てしまったので、今日は5時にパチッと目が覚めました( ºωº )

んで、勉強の気分になったので、勉強をしました。

最近、だんだん将来に焦ってきたので、資格が取れるよう、勉強してます笑

f:id:roziurakissa:20160206152305j:plain

机に向かっていたら、かまってちゃんのモモちゃんがこんなとこに♡

ちゃんと邪魔しないように控えめなのが、かわいい、、♡

ルーズリーフ、占領してるけど笑笑


勉強もひと段落して、ゴロゴロしつつ、ゲームしたり、2ちゃんみたり、、。←

んで、寝ちゃって今に至る、、ってとこです笑


先日、「ファンタジーシアター」っていう、サンリオのアプリが出て、始めてしまいました♪

形式は、前に紹介した「ツムツム」と似た感じです。

f:id:roziurakissa:20160206152217j:plain

f:id:roziurakissa:20160206152246j:plain

ガチャ引くの、毎回ワクワクで、KIRIMIちゃん.が出たのが地味に嬉しかったですね⊂( *・ω・ )⊃笑

KIRIMIちゃん.って知ってますか?

写真にもある、鮭の切り身に手足がついたやつです笑

よく考えるなぁって感じです笑

かわいいけど、かわいいけど、、何か違う感、、( ˘-˘ )笑

あと、かまぼこちゃんなんているんですね、初めて知りました( '༥' )笑