roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

予定たくさん\( ˙▿︎˙ )/***めねら

こんにちは(*´ー`*)

今日はちょーっと寒いけど、晴れてて気持ちいい☀︎


昨日でバイトがひと段落して、当分お休みー♪

で、今日からお出かけ三昧です♪


お買い物、カラオケ、バレンタインデーに、女子会、、♡

もう、楽しみすぎて、、♡

というか、もう始まってるけれども笑

いま、電車で移動中、、⋤⋥⋤⋥

今日は、1人お買い物の日ーー♪

この前、お買い物したばっかだけど、、また買っちゃいます( '༥' )笑

猫ちゃんのスマホケースを買うか、LUSHのリップスクラブを買うか、アクセサリーを買うか、、どうしよう( ˘-˘ )笑


明日はバイトの先輩たちとカラオケです!♪

多分、アニソンしばりかなー⊂( *・ω・ )⊃

アニソンしばりは久々なので、もうもう楽しみ♪

歌唱力はめっきり落ちましたが、楽しんできます♡


今日は関連の写真がないので、、

枕の上で顔を埋めてるモモちゃんを貼っときます♡笑

f:id:roziurakissa:20160212105919j:plain

よくわからない塊に見えるかもですが、、右が頭ですよ^._.^笑

ほんとかわいい♡