roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

안 졸려~眠くないー(›´ω`‹ )***めねら

おはようございます。

なぜか、タイトルに韓国語を使ってみました笑


アンチョルリョー(眠くないー)汗

なんだろこれ。笑


昨日はお昼の15時に起きたので、今日は寝れてないんです笑

なので、変なテンション。笑

今日はバイトだから、少しは寝なきゃなー⊂⌒っ´ω`)っ


5時になったし、ごみ捨てでも行くかーってなって、暗い中行ってきました笑

今日は重い袋のがいっぱいあって、3回にわけましたぁ汗

5時ってこんなに暗いんですね、周りも全然電気がついてなくて、怖かったです。笑

なんか、ホラーゲームの主人公?になったみたいな笑


話は変わりますが、この春休み、毎日毎日、寝て、バイトして、、みたいな繰り返し、、笑笑

早く学校行きたいー⊂⌒っ´ω`)っ

お出かけも、13、14、16で終わっちゃったので、頑張る糧がないぃー。( ´・ω・`)

3月のお出かけまで、駆け抜けたいと思います!!笑


なにか写真でも撮ろうかなーって思ったら、外からなんか変なサイレン?みたいな音が、、( ´ºωº `)泣


いつも余裕な顔して、ホラーとか見てますけど、ほんとは無理です!いま、布団にくるまってます!怖いから寝る!!。゚(゚´ω`゚)゚。


、、。笑