roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

起きました☀︎***めねら

おはようございます。

というか、こんばんは。笑

昨日は一睡もせずに、変な時間に寝て、今起きました。⊂( *・ω・ )⊃


昨日(日曜日)は、、

家族でお買い物をして、ココスで外食してきました♪


もう、冬物が安くなっていて、、

タートルのセーターが50%オフ、

エンジ色のスニーカーも50%オフ、

マフラーは500円で買えました!♡

もう、るんるんです(*´ー`*)

マフラーなんて、もう必要ないかな、と思いつつ買いましたが、夜は寒かったので、まだまだ活躍してくれそうです。♡


今日は、充電器をコンセントにさす部分(?←)にマスキングテープを貼ると可愛くなると聞いたので、やってみました。(*´ー`*)

f:id:roziurakissa:20160222032542j:plain

予想以上に可愛くなって、とっても満足です(*´ー`*)


早く新しいiPhoneにしたい。

ただいま、iPhone5Cを使用中...。笑