roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

ひな祭り( ´艸`)***めねら

おはようございます。

今日もとっても暖かいです☀︎

気がつけばもう3月♪♪

春はすぐそこですね♡


今日は、ひな祭り、、。( ´艸`)

みなさんは、ひな祭りのお祝い?をしたりしますか?

私はもう、専らやってないですね汗

小さい頃は、雛人形を飾って、家族でひな祭りのお祝いをしてました。

そんな今日の私は、友達の家にお邪魔してきます。笑


昨日はバイトだったのですが、今日が楽しみで、バイト終わりはニヤニヤしてました。笑

バイトはとっても楽しいんですけどね♪

まだまだ研修生ですが、いろいろ成長したんですよ?笑


今日は、バイト先で借りてきたホラー映画(社割で10円w)を見て、お昼作って、ゲームして、、の予定♪♪

楽しみだなぁー♪

ホラー映画、見れるのかなー♪笑


今日は、ひな祭り、、というか、春、、というか、そんなのをイメージして、ピンクネイルです♡

f:id:roziurakissa:20160303090832j:plain

うまく、マーブルにできました♪

これからホラー映画を見る私には、左下のスタンプが、ホラーにしか見えません。笑