roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

宅飲み&ショッピング(*˘ ³˘)***めねら

こんばんは✩

昨日は、初めての宅飲みをしましたぁ♪

お友達と3人だったのですが、、酔って楽しくなっちゃいました。笑

んでも、恥ずかしいことなんかはしてないですよ?笑

おつまみは、お肉ばっかりで、女子力がなかったです笑


夕方には、おうちを出て、LOFTでお買い物をしました♪

川越のLOFTは、あまり見かけないコスメもあって、テンション上がりました⊂⌒っ´ω`)っ♪

お友達に、ホワイトデーとして、コスメを買ってもらいましたー(*˘ ³˘)

f:id:roziurakissa:20160325031027j:plain

欲しかった春コスメ(*´ー`*)

写真は、買ってもらった桜柄のチークと、自分で買ったハイライトです♡


もう一人のお友達からは、お菓子をもらいましたー♪

f:id:roziurakissa:20160325031401j:plain

憧れだった、MY LITTLE BOX!!♡

今度は、自分でMY LITTLE BOXのグッズを買いたいなぁ♡


明日は、美容室で2度目のカラーリング♪♪

どんな髪色になるか楽しみみみ( ´艸`)