roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

春休み、ラストスパートっ!***めねら

こんばんは。

春休みも、とうとうラストスパート><

2日に学校へ健康診断のために行き、6日から授業~♪

待ちに待った学校、、楽しみなような、寂しいような、、( ˙-˙ )笑

毎日色んな服を来て外に出れるのは楽しみですが、なんせ早起きが苦手なので辛いなーー(´Д`)

あとあと、早く上着なしのあったかい季節になってほしいなー♪


話は変わりますが、、先日、大宮のアラビアンロックに行ってきました!

もう、前々から楽しみで楽しみで、、♡

もう、店内は、夢の国のようでした!

店内全部がアラビアンーー♡

入口からアラビアンーー♡

夢の国でアトラクションに乗ってる気分でした♪♪

f:id:roziurakissa:20160331210134j:plain

カラフルで可愛いお酒に、美味しいお肉料理がいーっぱい♡

とっても楽しかったです!

店員さんの制服も、すごく素敵で、あんな感じのコスプレしたいなーってなりました(o´Д`)笑

大宮で、リコーダーの妖精さんにも会えましたよ( ´艸`)

みなさん、知ってますかー?笑


家で、動画みて、ゲームして、勉強して、寝て、、な生活も、もう終わっちゃうー(/´△`\)

今のうちに満喫しときます!笑

ん、でも、健康診断のために、食べすぎないようにしようっと( ˙-˙ )笑


f:id:roziurakissa:20160331210649j:plain

モモちゃん、椅子でくつろいでます笑♡