roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

健康診断(/´△`\)***めねら

こんばんは☆

今日は久々に学校へ行って、健康診断を受けてきました!

公開できるのは、身長くらいですかねー?笑

身長は、もうだいぶ前に止まって、変わらずの151㌢でした⊂⌒っ´ω`)っ

モデルさんみたいな身長も憧れるけど、「背がちっちゃいの、かわいい」って言われることもあって、そんなに気にしてないです。笑

久々に学校へ行って、久々に会った人もたくさんいて、楽しかったです!

授業はめんどくさいけど、また学校が始まるのが楽しみです!♡


今日は、ブルー系のネイルでした♪

f:id:roziurakissa:20160402224238j:plain

初めて、絵の具ネイル?をしてみました♪

ちょっと夏を先取りした感じになっちゃいましたが、、。笑

せっかくうまくできたのに、明日はバイトなので、落とさなきゃです><


放課後には、家族で焼肉を食べてきました!

お肉だーいすきなので、お腹いっぱい幸せちゃんです♡

f:id:roziurakissa:20160402224608j:plain


話は変わって、、お久しぶりの路地裏喫茶のお話です♪笑

ちょっと前にkekeさんから曲をいただき、昨日銀猫さんから曲をいただき、、♪

どちらも素敵な曲で、もらったその日に練習を始めてしまいました♪笑

詳しくは、またボーナストラックで話そうと思いますが、、とにかくkekeさんらしい、銀猫さんらしい、素敵な曲を作っていただきました♡

ここに、私がうまく声を乗せられたらいいなって思います><


新たな年度が始まりましたが、、今年度もよろしくお願いしますね(*´ー`*)