roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

風邪ちゃん_( _´ω`)_***めねら

こんばんは。☆

実は今、風邪をひいています><

喉が痛かったり、鼻水が出たり、咳が出たり、、><

もー、早く治したいです(´;ω;`)

鼻声なので、歌も容易に歌えなくて、辛いです_( _´ω`)_

今日も、新しい曲をいただいたのですが、ほんとーに素敵な曲で、、♡

早く歌いたいよー><

先週は収録ができなかったので、来週からぶっ飛ばして頑張ります!笑


さてさて、、今日は、学校の授業がなかったので、ショッピングモールへ遊びに行きました♪

そこで見つけた、すみっコぐらしの「えびふらい」!

f:id:roziurakissa:20160423023816j:plain

弟へのプレゼントとして、即買いしました♪笑

サーティワンにも行ってきました♪

f:id:roziurakissa:20160423023901j:plain

ピンクのが「バーガンディチェリー」、緑のが「ロックンポップスワール」、奥のが「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」。♪

ポッピングシャワーのパチパチキャンディーが期間限定で2倍でした!♡

最高すぎた♡

鼻水ズルズルしながら食べました笑笑


あーあ、早く歌いたいな。

収録したいな。

f:id:roziurakissa:20160423024520j:plain

新しい曲の歌詞も書き終わって、早速上に乗るモモちゃん。笑笑

さすが♡笑笑