roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

21歳になりましたぞ(ノ*'ω'*)ノ

こんばんは✩

5月7日は、わたくし、めねらの誕生日でしたー(๑´ω`ノノ゙

家族で買い物へ行き、夜はお友達が働いているステーキ屋さんへいきました♪♪
ちょいとお高いステーキ屋さんでしたが、友達が色々サービスしてくれました( ´ω` )/

f:id:roziurakissa:20160508010502j:plain

お肉は柔らかくて美味しかったし、デザートプレートは豪華にしてもらったし、、♡

もーー、最高でした!

デザートプレートに、お名前書いてもらったので、そこは消しときました笑


今年で21歳になりましたが、21歳のめねらも、よろしくお願いします( '༥' )


さーてさて、明日はとうとう例大祭!!

朝は5時起きっ!

早寝も早起きも苦手な私ですが、ぜーったい寝坊しないように頑張ります!!笑

明日は、ハーフツインでいきたいと思います⌒*( ・ㅿ・)*⌒


では、、路地裏喫茶に、ぜひぜひお越しくださいませ♡

おやすみなさい✩