roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

例大祭!☆***めねら

おはようございます!☀︎

とうとう今日は例大祭です♪

早起き、ちゃんとできました(๑´ω`ノノ゙

朝は結構よゆーちゃんだったんですが、ハーフツインは難しかったです><

なので、ツインテールで今回は参加します⌒*( ・ㅿ・)*⌒

全身的に青い服でいますんで、、見かけたらぜひお声をかけてください。笑


今日はちょっと風が強いのかな?

地元だけかな?笑

気温は、またまた暑くなりそうですね><

寒くないのはいいけど、会場内は特に熱気で暑くなりそうですよね><笑

みなさん、ちゃんと水分補給して、熱中症とかにならないようにしてください><

売り場で、アメちゃんとハイチュウちゃん(笑)配ってますんで、遊びに来てくださいね♡


ではでは、会場で会いましょう♪