roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

へあからーー( 'ω' )***めねら

こんばんは☆

遅くなりましたが、例大祭、おつかれさまでした(*´³`*)

ちょっと眠かったけど、楽しかった1日でした!


先日、埼玉にある動物園にいってきました。

f:id:roziurakissa:20160519015433j:plain

f:id:roziurakissa:20160519015455j:plain

大好きな動物にたくさん会えて、幸せでした⊂⌒っ´ω`)っ

ふれあい広場で、ブタちゃんと触れ合えたのは、感激だったなぁ♡

思ったより、毛が硬かったよっ笑

ほとんどの動物を間近で見られて、、とっても楽しかったです♪♪


さてさて、明日は、大好きな美容院にいく予定♪♪

ある面接を控えているので、髪色を暗くしてきます!><

さようなら、茶髪ちゃん、、><笑

また地味なめねらに戻ってしまいます_( _´ω`)_

f:id:roziurakissa:20160519015035j:plain

3ヶ月後くらいには、明るい髪色に戻そーっと。笑