roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

初♡しぶや***めねら

こんばんは。☆

6月もあとちょっと><

もうすぐで7月ですね!(*´-`)


先日、渋谷へ行ってきました!

21年も生きてきて、初めての渋谷でした。笑

ネットとか雑誌でしか見たことない109、、テレビの天気予報でよく見るおっきな交差点、、何もかも初めてで、目がキラキラしてました☆笑

その日は、晴れていたのはいいけど、とっても暑い日で、すーぐお化粧も崩れました。笑


f:id:roziurakissa:20160627234919j:plain

まず、ずっと買いたかったETUDE HOUSEのコスメを手に入れました!

埼玉ではなかなか手に入らなくて、、。笑

f:id:roziurakissa:20160627235045j:plain

探していた100均のマニキュアも見つけました♪

近所の100均では売り切れていたので嬉しかったです。


そしてそして、、今回渋谷に来た理由は「駄菓子バー」に行きたかったからなんです!

500円で駄菓子が食べ放題っ♪

f:id:roziurakissa:20160627235159j:plain

美味しいお酒も飲めて、お腹ぽんぽんになりました⊂⌒っ´ω`)っ



最近、髪の毛が伸びてきたので、切ることにしました( ´ω` )

ロングヘアを楽しめるのも、あと少し、、。

明日はどんな髪型にしようかな

( ´-`).。oO

f:id:roziurakissa:20160627235543j:plain