roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

8がつ☀︎***めねら

お久しぶりです、こんばんわ☪︎

とうとう8月になり、暑い日が続いてますね><

私はいま、夏休みですっ☀︎


ほとんどがおうちでゴロゴロですが、ちょくちょく出かけたりもしてます♪


最近の出来事の写真は、、。


家族とおしゃれなパスタを食べました。

これは、イクラとウニの冷製パスタ♪

f:id:roziurakissa:20160802215634j:plain


お友達のおうちで食べたケーキ♪

ストロベリーのムース?みたいなやつでした!←

f:id:roziurakissa:20160802215651j:plain


弟にプレゼントした、すみっコぐらしの、てのりぬいぐるみ♪

新しいキャラなのかな?メロンソーダらしい、、笑

f:id:roziurakissa:20160802220206j:plain


あんまりいい写真がなくて、微妙な紹介でした。笑


そうそう!

収録のほうは、あと2曲となりましたっ(4曲録り終わりました)。

がんばります(*´-`)


明日は、軽音楽部でお世話になった先輩と、カラオケ&飲み( ´ω` )

楽しみすぎます。♪


だから、早く起きるために、やること早く終わらせて、寝たいと思います!

おやすみなさい、、✩

f:id:roziurakissa:20160802220722j:plain