roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

一人でショッピング(♡´艸`)***めねら

ふぅ、、やっと家に着きましたー(´Д`)  なんと家から大学まで2時間弱かかるんです(:3_ヽ)_  なのに、寄り道をしてしまいました♪  今日は、定期内ということで、一人で川越をうろちょろ、、(*´ω`*)  メイク用品だとかアクセサリーに手を出してしまいました(›´ω`‹ )  で、お菓子を見てたんですが、懐かしいものが、、!

f:id:roziurakissa:20150413202005j:plain


アンパンマンのペロペロチョコ!♡  つい買っちゃいました♡  てか、ペロペロチョコって言うのか、このチョコレートww  そして、このチョコのあかちゃんまん発見!!  一人でアンパンマンチョコを漁る女子大生、、(✽´ཫ`✽)ww


って、バイトの話をしませんでしたねw  その話はまたの機会に、、(^・ェ・^)w