roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【16回目】今週のお題

今週のお題「今年買って良かったモノ」 まいどどうもkekeです。お題に頼って記事を書くのは何回目でしょうか。週一という更新頻度ですが、なかなかネタが見つかりません。私の一週間ってそんなつまらないものなのか? さて前置きはこの辺にしといて、「今年…

もうすぐ12月( ´ `*)***めねら

お久しぶりです!笑まーた、ブログをおサボりしてためねらです(。-人-。)なんか、定期的にこういうの書くの苦手みたいです(ノД`、)久々ですが、、書きますす(*ノ´Д`ここ最近は、中間テストがあったり、実習があったり、、ちょーっと忙しかったです⊂⌒っ´ω`)っでも…

【15回目】モンハンX超楽しみ

まいどどうもkekeです。 モンスターハンターX(クロス)がいよいよ今週末に発売しますね! タイトルにも書きましたが超楽しみです。 ナンバリングタイトルではないということで、歴代シリーズには無い「スタイル」やら「狩技」なんてものがあってなかなか新鮮…

【14回目】ドラクラ装備お披露目

まいどどうもkekeです。そこそこいい感じの装備がそろってきたので自慢がてら公開します。 まず騎兵太陽の弓。各OPが上限ではないのが悔やまれますが、これを更新することはしばらくないでしょう。自慢の一品。属性与ダメさえあれば・・・ 続いて商人薬師。微妙…

【13回目】「音色」←なんて読む?

まいどどうもkekeです。連日更新。なんてやる気のあるブロガーなんだ来週まで我慢しきれなかったので書いちゃいます。昨日の段階でこのネタがあればあんなタイトルつけずに済んだのに・・・ さて、みなさんは「音色」という漢字をどのように読みますか? おそら…

【12回目】ネタ切れ

まいどどうもkekeです。タイトル通りです。今週のお題に頼ろうと思ったけど「紅葉の名所」って・・・近所にないです、多分。ってことでやっぱりネタ切れ。 しょうがないので地元のお話でもしましょう。 私の出身は新潟県です。ザ・雪国。でも住んでた地域は、TV…

池袋にて、、(*˘︶˘*)***めねら

前回のブログでも言っていましたが、、池袋へ遊びに行きましたぁ♪♪平日だったので、すっごく空いててびっくり!( ˙灬˙ )なので、一度行ってみたかった、「メゾンカイザー」というレストランに行ってみました♡( '༥' )空いているほうではあったんですが、20分弱…

【11回目】またもやドラゴンズクラウン

まいどどうもkekeです。 前回のドラゴンズクラウンの記事が思った以上に反響があったので、今回もドラゴンズクラウンで書きます。 と思ったのはいいものの、書けることがあまり無い気がする。 とりあえずメインで使用しているキャラはエルフ、サブでウィザー…

ミニ秋休み⊂( *・ω・ )⊃***めねら

こんばんは☆タイトルにもありますが、ただいまミニ秋休み?です\( 'ω')/大学の文化祭の前後は、授業がないので、お休みなんです⊂( *・ω・ )⊃そして、バイトも結構削られて、、秋休み気分♪♪今日は、1日家でダラダラして、ご飯も適当に食べて、、って感じでし…