roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

起きました☀︎***めねら

おはようございます。というか、こんばんは。笑昨日は一睡もせずに、変な時間に寝て、今起きました。⊂( *・ω・ )⊃昨日(日曜日)は、、家族でお買い物をして、ココスで外食してきました♪もう、冬物が安くなっていて、、タートルのセーターが50%オフ、エンジ色の…

【26回目】曲の進捗

まいどどうも。アクションゲームのやりすぎで腱鞘炎一歩手前のkekeです。 次回の例大祭へ向けての曲がだんだんと仕上がってきたので、その進捗状況を書きたいと思います。 まず使用した原曲が、「幻視の夜 ~ Ghostly Eyes」と「蠢蠢秋月 ~ the Mooned Ince…

안 졸려~眠くないー(›´ω`‹ )***めねら

おはようございます。なぜか、タイトルに韓国語を使ってみました笑アンチョルリョー(眠くないー)汗なんだろこれ。笑昨日はお昼の15時に起きたので、今日は寝れてないんです笑なので、変なテンション。笑今日はバイトだから、少しは寝なきゃなー⊂⌒っ´ω`)っ5時…

予定たくさん\( ˙▿︎˙ )/***めねら

こんにちは(*´ー`*)今日はちょーっと寒いけど、晴れてて気持ちいい☀︎昨日でバイトがひと段落して、当分お休みー♪で、今日からお出かけ三昧です♪お買い物、カラオケ、バレンタインデーに、女子会、、♡もう、楽しみすぎて、、♡というか、もう始まってるけれども…

【25回目】軽めのスマブラDLCキャラ対策~ベヨネッタ編

一日に記事二つ書くとかすげぇな俺。ということで引き続きkekeです。 はいベヨネッタ。 3DSではカムイの比率が多いのかな?あんまりベヨネッタとは戦えませんでした。 が、コンボキャラと紹介されるだけはあります。このキャラと戦ってまず思うのが、「上Bの…

【24回目】軽めのスマブラDLCキャラ対策~カムイ編

まいどどうもkekeです。 先日、スマブラの最後の追加コンテンツとしてカムイとベヨネッタが追加されました。 私自身は購入していませんが、ガチ部屋で100戦ほど相手をしましたので、その感想というか対策というかを書こうと思います。 ※前回と同じく一個人の…

1人でお留守番( ˘-˘ )***めねら

こんにちは☀︎いま、お昼寝から目が覚めたとこです笑昨日は早く寝てしまったので、今日は5時にパチッと目が覚めました( ºωº )んで、勉強の気分になったので、勉強をしました。最近、だんだん将来に焦ってきたので、資格が取れるよう、勉強してます笑机に向か…

うさぎちゃん( ・×・)***めねら

こんばんわ⊂( *・ω・ )⊃春休み満喫中のめねらです。今回は、作っていた作品ができあがったので、写真を載せにきましたぁ♪ビーズで作ったうさぎちゃんです( ・×・)いやー、何年ぶりかなぁ?ビーズをやったんですが、、とっても疲れますね笑何回、ビーズを飛ばした…

【23回目】ついつい集めてしまうもの

お題「ついつい集めてしまうもの」 前の週末に書くのを忘れてしまった。曜日って意識しないとすぐ忘れるものですね。 ということでまいどどうもkekeです。 話題が急に思いつくわけもないので、お題スロットというのに頼ってみました。さすがはてなブログ! …

春休みー(*´ー`*)***めねら

こんばんは♪私はもう春休みに入りました♪大学の春休みって、ながーいから、もうすでに学校行きたいなーってなってます( ˘-˘ )今日は、バイトがなかったので、浦和へ行って、バレンタインのお買い物&自分へのお買い物をしてきました♡もうすぐバレンタインと…