roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PV完成!!(銀猫)

苦労して、作り上げたPVです。絵を描いてくださった苔崎りどみさん本当にありがとうございました。 そのほかにも、kekeさんなど支えてくれて完成したものなので、感慨深いですね。 製作過程では、みんなの動画制作の味方Aviutl様を使用して、クレーアニメの…

今週の収録、完了!(ღ˘⌣˘ღ)***めねら

今、今日の収録が終わって、帰宅中です! 、、眠い、、(*pω-)。O笑今週の収録は、昨日と今日とで2曲撮り終わりました(ღ˘⌣˘ღ) やっぱり、歌うのは楽しいなーと思いつつ、勉強にもなるなーっといった感じです(*´ω`*) 今日は銀猫さんと二人で収録をしたのです…

明日は収録!(。•ㅅ•。)♪***めねら

こんばんは✩¨̮今日は、やっと東方サークルらしいブログが書けそうです(*`ω´*)wタイトルにもある通り、明日の放課後に収録をしてきます!♪ 明日は、銀猫さんが作ってくれた曲を録るのです(^・ェ・^) 、、ということで、今日はバイトがお昼に終わったので、午後…

やっと休日(›´ω`‹ )***めねら

今日は、先週に引き続き、教習の日でした(^・ェ・^) やっぱり、大学に通ってからの教習は疲れます(o´Д`) でも、前より上達しましたよ(ღ˘⌣˘ღ)☆ 今、家に帰ってるところです♪放課後は、大学の友達のバイクに乗せてもらって、ラーメンを食べに行きました! 肉が大…

一人でショッピング(♡´艸`)***めねら

ふぅ、、やっと家に着きましたー(´Д`) なんと家から大学まで2時間弱かかるんです(:3_ヽ)_ なのに、寄り道をしてしまいました♪ 今日は、定期内ということで、一人で川越をうろちょろ、、(*´ω`*) メイク用品だとかアクセサリーに手を出してしまいました(›´ω…

(銀猫)サバゲー行ってきました

久しぶりに友達に誘われてサバイバルゲームに参加してきました。 今回のメインウェポンはMP7 サブウェポンはワルサーp99dao でした。サバゲーには何度か参加してるんですがこれ、兎に角お金がかかるんですよ!!球を打てば金をばら撒くようなもの!!一度の…

お勉強お勉強っ(›´ω`‹ )***めねら

こんばんは(*´ω`*) 、、って、みなさん寝てますかねww 私は何故か眠くない、、(:3_ヽ)_ ((只今、午前1時、、。今日はですねー、バイトへ行って、そのあとはお勉強をしてました(›´ω`‹ ) 偉いな、私は、、(›´ω`‹ )w 言っていませんでしたが、わたくしは大学…

ドキドキの路上運転(*-ω-)***めねら

こんばんは、めねらです☆今ですねー、車の教習所に行ってきました、、(›´ω`‹ ) もぉー、とっても疲れましたww 今日は、初めて路上だったので、ドキドキで、、(›´ω`‹ ) しかも初めての路上なのに、暗いし、雨だし、、私を困らせにきてるな、くそー(:3_ヽ)_ ww…

自己紹介(銀猫)

はい、サークル長やってます銀猫と申します。 サークルのみんなが自己紹介をしてるんで私も自己紹介をしなくてはと焦ってこれ書いてますww とりあえず、ペンネームの由来でも申し上げましょう。銀猫なんて正直ぶっちゃけ厨二病じゃねーかなんて言われたり…

さっそく自己紹介(*´ `)***めねら

こんばんは(^・ェ・^)えー、ブログのほうが開設、、ということで、さっそく自己紹介♪まず、、路地裏喫茶、ボーカル担当の『めねら』です! 寝ること、食べること、そして猫ちゃんが大好きです♡ あと、やっぱりなんといっても歌うことも大好きです♡ よくカラオケ…

自己紹介【keke版】

ブログ開設とのことで、真っ先に飛びついたkekeです。一番乗り! 多分別のページにメンバーの自己紹介欄とか作る予定だと思うけど、一番乗りを狙ったせいで書くこと思い浮かばないんで簡単にしちゃいます。 CDを出すときは「keke」という名義を使ってます。…

(仮)ブログ開設

サークル路地裏喫茶のメンバーがたわいもないことや、真面目な活動について書き込んでいくブログです。