roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4回目

タイトルで個性をつけたい。まいどどうもkekeです。 曲の方はあんまり進んでません。シンセベースを作る作業に没頭中でございます。 synth1というプラグインを使ってます。 いじってみたら面白いの何の。しかしシンセにハマってしまっては、 路地裏喫茶なら…

3回目

まいどどうもkekeです。2回目の記事から3ヶ月近く経ちますが、まいどどうもです。 「せっかくのブログなので記事を書きたい」・・・そんな思いを持ちつつやれ「書くことがない」だの「忙しい」だの適当な理由つけてサボってた今日までの私にサヨナラバイバイ…

明日は夏コミ(`・ω・)b***めねら

おはようございます!今日は珍しーく、早起きーー\( ˙ ˙ )/なので、お昼寝をしたいところですが、、明日は早起きなので、早寝ができるようにお昼寝はしません!( ´ー` )笑うん、でも、寝ちゃいそう⊂⌒っ´ω`)っ明日は、とうとう夏コミですね♡私は売り子さんとし…

東北へ、、(´ー`)***めねら

こんばんは(*´ー`*)今、田舎の祖母のお家にきています\( ˙ ˙ )/こっちは、結構涼しくて、クーラーなしでいられるのがすごいな!って感じです(。-`ω´-)笑今日は、いとこたちとサーカスに行ってきました!小さい頃に行ったっきりだったのですが、すっごく感動し…

パルコへお買い物(*´ー`*)***めねら

こんにちは\( ˙ ˙ )/今さっき、パルコへ行ってきました!お金がないので、ちょっと遠いですが自転車で行きました(:3_ヽ)_汗だくです(:3_ヽ)_最近日焼け止めを塗るのがめんどくさくて、どんどん黒くなる一方、、(:3_ヽ)_でも、交通費0でいけたぁ(∩´∀`)∩ワーイ…

スポッチャ・映画に行きました♡***めねら

こんにちは!昨日は、スポッチャをやって、映画を観てきました!\( ˙ ˙ )/スポッチャは、行ったのが2度目だったのですが、やっぱり楽しかったぁ( ´ー` )❤︎基本は室内なので涼しかったのですが、屋外にもあったので、汗ダラダラでした(¯−¯ )笑友達と二人でし…