roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

へあからー後( 'ω' )***めねら

こんばんは☆昨日に引き続き、ブログの更新です。。今日は、昨日のブログに書いたように、美容院の日でした♫珍しく、ちゃんと起きれて、余裕で目的地に着いたんです!んで、薬局とかで時間を潰してたので、まぁ、また買い物をしてしまいました_( _´ω`)_見てる…

へあからーー( 'ω' )***めねら

こんばんは☆遅くなりましたが、例大祭、おつかれさまでした(*´³`*)ちょっと眠かったけど、楽しかった1日でした!先日、埼玉にある動物園にいってきました。大好きな動物にたくさん会えて、幸せでした⊂⌒っ´ω`)っふれあい広場で、ブタちゃんと触れ合えたのは…

【30回目】次回作への意気込み

まいどどうもkekeです。例大祭お疲れ様でした。 気がつけばもう30回も書いてるんですね。時の流れは早いものです。 さて、今回は先日のラジオでもちょっと触れた、次回のCDについて書こうと思います。 次回も引き続きボーカルCDで、東方花映塚の原曲を使用し…

例大祭!☆***めねら

おはようございます!☀︎とうとう今日は例大祭です♪早起き、ちゃんとできました(๑´ω`ノノ゙朝は結構よゆーちゃんだったんですが、ハーフツインは難しかったです><なので、ツインテールで今回は参加します⌒*( ・ㅿ・)*⌒全身的に青い服でいますんで、、見かけたらぜ…

21歳になりましたぞ(ノ*'ω'*)ノ

こんばんは✩5月7日は、わたくし、めねらの誕生日でしたー(๑´ω`ノノ゙家族で買い物へ行き、夜はお友達が働いているステーキ屋さんへいきました♪♪ちょいとお高いステーキ屋さんでしたが、友達が色々サービスしてくれました( ´ω` )/お肉は柔らかくて美味しかった…

着々と、、(*´○`)o♫***めねら

こんばんは。☆先週から、収録が始まりました!←本当は、もう少し前から録るつもりだったのですが、風邪をひいていたので、、⊂⌒っ´ω`)っんで、完全に治ったわけではありませんが、着々と録っています!今回のアルバムは、ボーカル曲が6曲です♪♪録り始める前…