roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休み、ラストスパートっ!***めねら

こんばんは。春休みも、とうとうラストスパート><2日に学校へ健康診断のために行き、6日から授業~♪待ちに待った学校、、楽しみなような、寂しいような、、( ˙-˙ )笑毎日色んな服を来て外に出れるのは楽しみですが、なんせ早起きが苦手なので辛いなーー(´Д…

美容室(*´Д`*)***めねら

こんばんは☆先日、言っていたように、美容室に行ってきました♪私の髪の毛は染まりにくいようで、カラー剤をつけてながーく待っていました><もう、待ちすぎて、3冊の雑誌を全部読み終わってしまい、、。笑んでも、長く待った甲斐あって、とっても明るく染ま…

宅飲み&ショッピング(*˘ ³˘)***めねら

こんばんは✩昨日は、初めての宅飲みをしましたぁ♪お友達と3人だったのですが、、酔って楽しくなっちゃいました。笑んでも、恥ずかしいことなんかはしてないですよ?笑おつまみは、お肉ばっかりで、女子力がなかったです笑夕方には、おうちを出て、LOFTでお…

【28回目】妥協点

まいどどうもkekeです。 先々週に曲が完成したとかいう記事を書いた者ですが、この2週間で直しました。 といってもそんな大幅な改良を加えたわけではなく、楽器を足したりとかそんな程度です。 しかしながら、作ってる側からするとそんな大した変化と感じな…

飲み会 in 大宮 ***めねら

おはようございます☀︎今日は、昨日に引き続き、ちょっと肌寒いです><昨日は、大宮で、高校時代の友人と先生と、飲み会をしてきました。♪夕方に集合だったのですが、お昼くらいに着いて、1人でお買い物もしてきました。♡んでも、雨だったのがイヤだったなー>…

【27回目】曲できた!

まいどどうもkekeです。 私が記事を書くということは・・・?そうです、曲が出来ました。 が、いざ歌ってみるとちょこちょこ歌いづらいところがあったり私自身が上手く歌えなかったりしたので、めねらさんに渡すのはもう少し先になりそうです。 ちなみに曲のタ…

ひな祭り( ´艸`)***めねら

おはようございます。今日もとっても暖かいです☀︎気がつけばもう3月♪♪春はすぐそこですね♡今日は、ひな祭り、、。( ´艸`)みなさんは、ひな祭りのお祝い?をしたりしますか?私はもう、専らやってないですね汗小さい頃は、雛人形を飾って、家族でひな祭りの…