roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

夏休みーーo(。>ω<。)o***めねら

お久しぶりです\( ˙ ˙ )/
最近、更新できなくてすみません><
やっと長かったテスト期間が終わって、とうとう明日から夏休みです!!
お仕事等で夏休みがない方には申し訳ないです/(-_-)\

f:id:roziurakissa:20150728200527j:image

毎日暑くて、昨日はうちのパルちゃんが、お腹の上でぐったりしてました(笑
ちょっとお腹が暑かったですが、、可愛いので我慢してましたね、はい( ¯−¯  )笑

ここ最近は、朝起きて、学校行って、遅くに帰って、、といった感じで、全然遊べてませんでした( ​´⚰` ​)
大好きなカラオケも、以前は週一で行ってたのですが、4ヶ月くらいかなぁ?行ってないです><
夏休みは、いっぱいカラオケに行って、もっともっと歌を上達させたいなぁ(*´ー`*)
最近、全く歌ってないので、さらにひどくなってると思います(´~`;)

8月には、次のボーカルCDの収録が始まると思うので、それまでにたくさん練習しておきたいと思います(。>_<。)

次回は、カラオケの話なんかをしようかな´ ³`)ノ ~♡