roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

ディズニー(∩´∀`)∩***めねら

おはようございます!

前回のブログから、少しあいてしまいましたが、お久しぶりのめねらです。(○´ー`○)

相変わらず、おうちでネットみたり、アニメみたり、、ダラダラの夏休みを過ごしていました。笑


そんな私が、今日はお外へ出て、なんとディズニーランドへ行ってきます!!笑

楽しみすぎて、昨日はルンルンしてましたぁ。笑

んで、たまーにですが、nanaっていうアプリで歌を投稿してまして、、昨日はディズニー気分でアナ雪の「生まれてはじめて」を投稿しました♪♪

という、宣伝です。笑

↓↓↓

http://hibari.nana-music.com/wp/00a5213f/


よかったら、聴いてみてください(人´ω`*)

今まではボカロばっかり歌ってきたのですが、本当は東方も歌いたいんです><

でも、難しくて、挫けてばかりです笑笑

今度、挑戦してみようかな、、♪

過去の投稿も、聴いていただけたら嬉しいです♡


では、夏休み満喫してきます!!\(•ㅂ•)/