roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

シルバーウィークっ(´・` )♪***めねら

お久しぶりです!

夏休みも終わりましたが、すぐにシルバーウィークになってました笑

ですが、、お出かけする予定もないので、、昨日今日はバイトをしてました\( 'ω')/w

9月初めから、某レンタルビデオ店でアルバイトを始めました!

近所なので、毎回のように、小中学校の頃の同級生に会ったりします笑

今日も小学校の頃のお友達に会って、久々に話せて嬉しかったなぁ♪♪

まだ、返却の作業しかやってませんが、色んなCDやDVDに出会えるので、すごく楽しいです(○´ー`○)

仕事をしながら「このアニメ、見たい!♡♡」みたいな笑笑


話は変わりますが、、そろそろ新曲の収録が始まります( ' ' )♡

実は、予定では明日からだったのですが、私が風邪をひいてしまって、中止になりましたぁ、、(:3_ヽ)_

鼻声なので、いつもよりヘタクソな状態です(:3_ヽ)_

練習も結構してたから、収録したかったな(*´・ェ・)


f:id:roziurakissa:20150923000713j:plain


これは、kekeさんからいただいた曲の歌詞です!♪

もう、初めて聴いたときに「やばい、、すごく好きだな、これ、、♡」ってなって、すぐ練習を始めました!

こんな感じに、歌詞を印刷して、、見づらいですが、注意点や表現方法が書いてあります(*´ω`*)

どこをどう表現しようかな、、とか、ここは音程に注意しよう、、とか考えるのが、すごく楽しいです(♡´艸`)

ボーカルって、すごく難しいけれど、その分すごく楽しくて、、♡

これからも頑張りたいなって思います( ' ' )♡


早く風邪を治して、収録して、みなさんに聴いていただきたいですq(・ェ・q)ルン♪