roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

金曜日ーー( '༥' )***めねら

こんばんは( '༥' )

今、川越で弟と母の誕生日プレゼントを探してきましたぁ♪

人へのプレゼントって、探すのも渡すのもすごくドキドキワクワクですよね( ´艸`)

でも、いろいろ見てると、だんだん自分のお買い物みたいになってきて「あれほしい、これほしい♡」ってなっちゃって、、。笑

もう寒くなってきたし、ミトンの手袋とかニット帽とかがほしいなって思ってるとこです( '༥' )

あと、やっぱり猫ちゃんが好きなので、小物に猫ちゃんが描いてあると、なんでも欲しくなっちゃいます^._.^

あとあと、イヤリングもほしいし、モコモコ靴下もほしいし、、♪

もう物欲は止まらないですね汗

結局今日は見ただけですが、母にはヘアアクセサリーと紅茶セット、弟にはすみっコぐらしのぬいぐるみと可愛いパンツ(w)とヘアワックスにしました( '༥' )


めねらの最近はというと、、アニソンを久々に漁って聴いてます笑

やっぱり、声優さんの歌声は素晴らしいです( ´△`)

今更ですが、うたプリアイドルマスターとシンフォギアの曲にハマってます( '༥' )

早くたくさん覚えてカラオケ行きたいぃ( ´艸`)

一人カラオケも、久々に行きたいな笑


バイトも、なんだかんだで始めてから月日が経って、慣れてきましたぁ♪

前にも言いましたが、レンタルビデオ屋で働いてるわけですが、、最近は専ら「モンハンありますかー?」って聞かれます笑

もう、どこも品切れみたいですね、、><

kekeさんも、前のブログで言ってましたけど、、やってるのかなー?♪

私は前に中古で買ってやったことがあるのですが、全然うまくできなくて挫けましたわい笑

私は個人的に、音ゲーが好きです!

決してうまいわけではないです!笑


そして最後に、、今日の22時からニコ生のほうで、また路地裏喫茶ラジオに参加させていただきます!♪


今日のモモちゃん写真は、「遊んでよぉモモちゃん」と「一緒に寝ようよぉモモちゃん」です♡笑

f:id:roziurakissa:20151204194654j:plain

f:id:roziurakissa:20151204194713j:plain