roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

momお誕生日会***めねら

こんばんは✩

こんな夜中に失礼します(笑

ただいま、夜中3時、、。(笑


0時にバイトが終わって帰ってきて、スマホゲームしたりテレビみたり、、でやっとお布団なうです(笑


今日は、土曜日ということもあって、ちょいと混んでましたぁ><

んでも、少し混んでるくらいのほうが、時間も早く感じて、私は好きです♪

そして、水色のネイルをしてたら、社員さんに「これはダメ」って言われちゃいましたぁ(泣

明日、このネイルとはおさらばです(泣

f:id:roziurakissa:20151220025009j:plain

気に入ってたけど、さようなら~(›´ω`‹ )笑


今日の本題へ、、、。

今日は母の誕生日で、夜ご飯に牛角の焼肉食べ放題に行ってきました!!♡

お肉がだーいすきなので、最高でした♡

主役よりはしゃいでたかも(笑

最終的に、牛タンが1番多く食べましたかね( '༥' )

お肉最高、、♡

f:id:roziurakissa:20151220025500j:plain

帰りの車は、すごく焼肉の匂いでした(笑

プレゼントもすごく喜んでくれて、とっても嬉しかったです!♪


なんと1週間後に弟の誕生日なので、、そっちも楽しみです( '༥' )

ディナーとして、コース料理を予約してあるので、今からよだれがでます、、。(´┓`*)笑

来週はクリスマスもあるし、もう楽しみ、、(´┓`*)

食べてばっかで太る予感がしてます(笑笑