roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

イルミネーション꒰✩˙˟˙✩꒱***めねら

昨日、東武動物公園へイルミネーションを見に行きましたぁ✩
遅めのクリスマスお出かけです✩w
見に行った方、いますか?
ほんとにすごかったんです( ´艸`)
今までのクリスマスは、ちょっとちっちゃめのとこに行ったりとか、夜景を見に行ったりはしましたが、、ここまで本格的なのは初めてでした!

東武動物公園なので、遊園地も動物園もあって、一日暇がないくらいでした笑
一日風が強くて、運転中止になってたアトラクションがあったのは残念でしたが><
それでもいろいろ乗りましたが、、ジェットコースターは、やばかった、、笑
今まで、ディズニーでしか乗ったことがなかったのですが、こんなもんではなかったです、、笑
ほんとに速くって、怖すぎて脚をバタバタしてたら、アザが二つもできてました笑

あとは、、お化け屋敷が怖かったですねー笑
人生初のお化け屋敷で、、いやー、あれは怖い、、((((;´・ω・`)))
一緒に行った人に手を引いてもらって、私はほとんど目を瞑ってましたよ笑
テレビとかでしかお化け屋敷の様子って見たことなかったけど、そのときは「こんなの怖いのかな?」みたいな感じで笑
しかし、こんなに怖いとは、、((((;´・ω・`)))

いろいろ乗りつつ歩いていると、動物園のエリアに、、^._.^♡
おっきくていかつい動物も、ちっちゃくてぴょこぴょこしてた動物も、もうもう、全部可愛くて、、持って帰りたいくらいでした!♡w
1番感動したのは、ヒヨコちゃんと、モルモットちゃんと、ウサギちゃんと触れ合えたことです!!♡
モフモフで、あったかで、、「とうとう出会えたね、、(´πωπ`*)」って感じでした♡w

f:id:roziurakissa:20151228151243j:plain

f:id:roziurakissa:20151228151301j:plainf:id:roziurakissa:20151228151312j:plain


だんだん暗くなってきて、イルミネーションの時間に、、✩
しかも風が止んできて、観覧車が運転再開しましたぁ♪♪
んもー、観覧車から見るイルミネーションも、外から見るイルミネーションも、綺麗すぎて、、腹黒い心が浄化されました( '༥' )笑笑

f:id:roziurakissa:20151228152131j:plain

f:id:roziurakissa:20151228152149j:plain


来年はどこのイルミネーションを見に行こうかな、、♡