roziurakissa’s diary

東方アレンジサークル「路地裏喫茶」の共同執筆ブログです。HP 【http://roziurakissa.web.fc2.com/index.html】 ニコニコ動画コミュニティー 【http://com.nicovideo.jp/community/co2775362】

【27回目】曲できた!

まいどどうもkekeです。

 

私が記事を書くということは・・・?そうです、曲が出来ました。

が、いざ歌ってみるとちょこちょこ歌いづらいところがあったり私自身が上手く歌えなかったりしたので、めねらさんに渡すのはもう少し先になりそうです。

ちなみに曲のタイトルは「fire fly」にしようと考えてます。日本語で蛍を意味する英語ですね。前回の記事でも言いましたがリグルの曲です。リグルの曲です!大事なことなので2回言いました。

いやね、きっと強調しておかないと、別のキャラのイメージソングに聞こえてしまう人もいるのではないかという懸念があってですね・・・

個人的にはいい感じに仕上がったと思うのですが、「リグルか・・・?」みたいに思う人も中にはいるかもしれませんからね。

とりあえず、今回もなんとか形にできて良かったと思っています。

 

細かいところは、きっとまたボーナストラック作るだろうから、そこで話そうかな。

最後にこれだけ。

ゆうリグは俺の向日葵。

以上kekeでした。